Circreeブログ

創作チーム"Circree"のブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年は

今年は http://ift.tt/22A1VeM どうも。2015年も終わりますね。CircreeのFYです。 2015年はどんな年でしたか?いつもと変わらない一年だったでしょうか。それとも、変化の多い一年だったでしょうか。 私にとって、この一年は変化の多い年でした。最 … 続き…

やって無いことを言うのはダメ?

やって無いことを言うのはダメ? http://ift.tt/1Okmmq2 どうも。CircreeのFYです。 ずっと気になっていたことがあります。それは、「自分ができないorやっていないことを言うのはダメなのか」ということです。 例えば、他人の悪いところを指摘したときに…

怠け者?

怠け者? http://ift.tt/1Pu9bSv どうも。ここ数日間、取り返すように雪が降り続きゲンナリなCircreeのFYです。道路沿いの住宅は道路脇に雪積まないでくれー。出会い頭の事故おこっちゃうよー。 皆さん怠け者ですか?怠け者が世界を変えるみたいですよ。 …

無意識にも・・・

無意識にも・・・ http://ift.tt/1Ourj1B どうも。今年もあと残すところ今日を入れて4日。年の瀬ですね。正月準備はお済でしょうか?今日が年内最後の仕事の方、休みなんてねぇ!という方もお疲れ様です。CircreeのFYです。 年の瀬ということでやることが…

宇宙船生活

宇宙船生活 http://ift.tt/1ItUP56 どうも。ハッピークリスマス!!CircreeのFYです。昨日今日と楽しんでいますか?家族や友人、恋人と良い時間を過ごしてください。 昨日クリスマスイブから、JAXA(宇宙航空研究開発機構)が宇宙船内でのストレス研究のた…

大丈夫!?10代?

大丈夫!?10代? http://ift.tt/1J6aDuV どうも。CircreeのFYです。サンタサンWiiUアリガトウゴザイマス。これで、ニコ生がはかどるぞー! 情報処理推進機構(IPA)の調査で、10代の42%もの人が掲示板やSNSで「悪意のある投稿」をしたそうです。…

生き物の不思議

生き物の不思議 http://ift.tt/1V14wcN どうも。先日自然番組を見ていた時に、ヒトデが外敵に襲われて自ら足の一部を切断して、逃走するシーンが流れて、「切断するときってどんな感じなのかなぁ?」と思ったCircreeのFYです。「ぎゃああああ!やばい!や…

諸手を上げて

諸手を上げて http://ift.tt/1MqN1M5 どうも。先日小型の加湿器を購入しようと家電量販店に出かけて、なんとなく炊飯器コーナーを見たときの話です。最近の炊飯器は高性能で、内釜が羽釜だったり、何層にも異なる金属を重ねて熱伝導を工夫したものなどがズラ…

PM2.5

PM2.5 http://ift.tt/1QtLqgD どうも。私が肥満なのは、あることが原因だった!?と思いたいCircreeのFYです。無駄なあがきですがお付き合いください。 最近巷でPM2.5なるものが流行っていますが(そういうものではないが)、それって結局なんだよ?と … 続…

夢 http://ift.tt/1QOr93E どうも。先日、ランニングウェアとしてタイツ?レギンス?を初めて購入しました。初めて履いた感想は「え?履いた方が寒くない?」だったCircreeのFYです。慣れないうちはあのぴったりとした着心地のせいでひんやりと感じますね … …

ライフスタイル

ライフスタイル http://ift.tt/1P7uVVN どうも。先日のニコ生で、数名のメンバーでしたが、初めて放送してるな〜感を実感して、大変感激しているCircreeのFYです。ご来場して頂いた方、また、コミュニティに入っていただいている方ありがとうございます。 理…

恐怖

恐怖 http://ift.tt/1O6w80E どうも。雨だと思って油断していると、車でつるりんちょしてしまったCircreeのFYです(つるりんちょってなんだよ・・・)。ビビったー(-.-;)。皆さん、気をつけてください。 いきなりですが皆さん怖いものってありますか … 続きを…

管理社会

管理社会 http://ift.tt/1QnU4wV どうも。ここ何日かはこちらでは雪があまり降らず、朝のウォーキングが捗っているCircreeのFYです。でも、いつかの冬みたく後から仇を取るようにどっと降るんだろうなぁ。げんなり( ´Д`)=3 2015年12月6日からN … 続きを読む…

トレンドと実用性

トレンドと実用性 http://ift.tt/1Q6mYlf どうも。昨日の運動の筋肉痛がきて、これは!と思っている CircreeのFYです。近日中にその効果が示されるのでしょうか!?(体重的な意味で) 今年も残りあと20日。年賀状の準備や大掃除は進んでいるでしょうか?先日…

一喜一憂

一喜一憂 http://ift.tt/1NX2oDx どうも。今日から早朝のウォーキング&ランニングを開始して、早速靴擦れからの皮むけをしたCircreeのFYです。身体が重ーい。 最近原油価格の低下に伴って、ガソリンが値下がりしていますね。2015年12月10日の … 続きを読む …

面倒

面倒 http://ift.tt/1lOcDx7 どうも。CircreeのFYです。 めんどくさいことって沢山ありますか?私は結構めんどくさがり屋で、仕事を先延ばしにしてしまうことが多々あります。そのせいで過去には痛い目を見たものです。皆が皆そうだとは思いませんが、多く ……

夢の懸け橋

夢の懸け橋 http://ift.tt/21LG1Vw どうも。CircreeのFYです。 今更ながら「金持ち父さん貧乏父さん」を読みました。よくよく考えると当たり前なんですが、なるほどなと思うことが多々書いてあり、大変ためになりました。未読の人は読んでみてはどうでしょう…

湾曲した直線

湾曲した直線 http://ift.tt/1PPgGGu どうも。今更ヒートテックあったけーのCircreeのFYです。個人的にノースリーブのヒートテックシャツが欲しい(意味不明)。それは、冬に暖かい部屋でアイス食べる感じに似ている無駄感。 「嫌われる勇気」が結構売れて、ア…

思い込み

思い込み http://ift.tt/21B8Tjm どうも。この季節になると焼き芋が恋しくなりますね。近所の焼き芋売りは、これはもう悪ふざけレベルなんじゃないかと思うくらいの掛け声で、購買欲が失せてるCircreeのFYです。 よく「美味しいもの食べたい!」って聞きます…

冒険

冒険 http://ift.tt/1NqWrIs どうも。某コンビニは定番商品しか置いてなくチョイスに困ることがある、 CircreeのFYです。規模が大きい企業程、冒険をしてトレンド作って欲しいと思っているのですが、一度手に入れたものは死にものぐるいで確保しなければな ……

あなたはあなた

あなたはあなた http://ift.tt/1RlTGOA どうも。CircreeのFYです。ここ何日かは雪が少なくて助かってます。その代わり寒いですけどね(´・ω・`)。道路もつるりとしていて危ないので安全運転。全然関係ないけど「トリプルスリー」って流行った? 「相手の気持…

繋がり

繋がり http://ift.tt/1lVd7Sh どうも。CircreeのFYです。冬になると空気が乾燥して、喉や肌の調子が良くない。踵がカサついてついついいじってしまう。今年は加湿器買おうかな? ところで最近怒られましたか?怒ってくる相手は仕事の上司だったり、親御さん…