Circreeブログ

創作チーム"Circree"のブログです。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忙殺

忙殺 http://ift.tt/1Q7RZn7 どうも。クリスマスプレゼンにワンダーコアスマートを、サンタクロースに頼もうとしているCicreeのFYです。いつから実用的なものを望むようになったのだろうか。もうちょっとワクワクするようなものでもいいよね。 明日から12 … …

今日のYY日記

今日のYY日記 http://ift.tt/1XxXlsl 【毎週水/土曜 20:00公開】 – 今日のYY日記 – 今日は念願の動画編集用PCを購入し、20万以上もするのでかなり痛手になった。 けど、おかげで動画編集がサクサクになった。何で … 続きを読む 今日のYY日記 →

社会性

社会性 http://ift.tt/1XksKUd どうも。CircreeのFYです。食事に気を付けているのに、体重が減少していきません。困った。デブで死にたくないよー。レコーディングして見直します。 近年、小学生低学年の暴力行為が増加しているみたいです。 http:// … 続…

努力の方向

努力の方向 http://ift.tt/1LB3IUQ どうも。CircreeのFYです。鍋が恋しい季節になってきました。皆さんは何鍋が好きでしょうか?先日、真タチが安く手に入ったので、水炊きにして食べましたがこれの美味いこと!いつもは、助タチだったせいか改めてその美味…

何度目かの

何度目かの http://ift.tt/1Ia4NIl どうも。いきなり20センチ程の積雪にゲンナリしているFYです。除雪で肩痛くなるし、その後凍るし。運転に気をつけなくては。 人には他人に譲れないこだわりが何かしらあると思います。それが個人の存在を色付けていくもの…

感謝感謝

感謝感謝 http://ift.tt/1lfnyQa どうも。CircreeのFYです。雪だー。一気にきましたね。いつものことですが憂鬱。雪国の暮らしの人はそう思うのではないでしょうか。今年も春先まで長い付き合いになりそうです。 皆さんは日々何かに感謝していますか?配偶者…

今日のYY日記 – マンメンミ! –

今日のYY日記 – マンメンミ! – http://ift.tt/1OXPEw7 【毎週水/土曜 20:00公開】 – 今日のYY日記 – タイトルでピンっと来た人も多いはず。 今日は任天堂さんの大人気ゲーム”スプラトゥーン”と 佐賀県がコ … 続きを読む 今日のYY日記 – マンメンミ! – →

慣行

慣行 http://ift.tt/217wjN5 どうも。ダイエットのために毎朝体幹トレーニングをやっていて、脳の血管が切れるんじゃないかと思っている、CirCreeのFYです。腕立て伏せのような姿勢で、手のひらから肘を床につけてキープするトレーニングです。一分が果てし …

日本好き?

日本好き? http://ift.tt/1O4SEWe どうも。CirCreeのFYです。急に冷え込みましたね。うがい手洗いをしっかりして、風邪には気をつけてください。うがいといえば、これまではヨウ素系のうがい薬(イソジンなどの赤褐色のもの)を使っていましたが、この度透明…

もったいない!?

もったいない!? http://ift.tt/1Llo9VJ どうも。CirCreeのFYです。肌寒くなって、防衛のために自然と食欲が湧いてくる季節です。私は年中ですが。ついつい食べ過ぎてしまいウェイトコントロールが芳しくありません。 肥満は身近ですがとても危険です。多く…

あなたの価値はどの位?

あなたの価値はどの位? http://ift.tt/1Qs2Eua どうも。CirCreeのFYです。比較的暖かい日が続きますね。紅葉観賞に最適ではないでしょうか。こっちでは冬囲いも終わり。雪来いや!って感じです。本当は来てほしくないけど。 もし自分が働いたりせずに、他人…

食欲と秋

食欲と秋 http://ift.tt/1NVR5d2 どうも。CirCreeのFYです。先日もちょこっと触れましたが、銀杏拾って食べました。こう書くと拾い食いみたいなニュアンスだな。かなりおいしかったので、まだまだ紅葉シーズンの人たちに、眼も口も楽しんでもらいたいと思い…

今の時代、新参が注目を浴びるのは難しい?

今の時代、新参が注目を浴びるのは難しい? http://ift.tt/20UfHIk インターネットが普及してホームページ、ブログ、SNS、動画と 企業を始め、一般の方でも注目を浴びる手段が増えてきました。 新しいサービスが生まれる度、そこにいち早く手を付けた方々は …

今日のYY日記

今日のYY日記 http://ift.tt/20SYtet 【毎週水/土曜 20:00公開】 – 今日のYY日記 – 本日、某日本発祥の動画サイトで毎時ランキング10位 以内に入りました。とてもありがたいことです。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 … 続きを読む 今日のYY日記 →

【感謝】ニコ動ランキング10位!

【感謝】ニコ動ランキング10位! http://ift.tt/1H1xln4 今朝投稿したスプラトゥーンの新企画 見事カテゴリーランキング10位! 総合ランキング30位をいただきました!! ニコニコ動画 http://ift.tt/1kvfzPe … 続きを読む 【感謝】ニコ動ランキング10位! →

【新企画!】クイズ式スプラトゥーンをアップしました!

【新企画!】クイズ式スプラトゥーンをアップしました! http://ift.tt/1LeGnbb 新企画! スプラトゥーンの新企画動画をアップしました!! ニコニコ動画 http://ift.tt/1kvfzPe 勝敗予想投票ページ https://twitter.com/Cir … 続きを読む 【新企画!】クイ…

自分で考えましょ

自分で考えましょ http://ift.tt/1LdjftQ どうも。先日、銀杏が落ちていたので、張り切って沢山拾ったばかりに、実の処理のときに地獄を見ました。 CirCreeのFYです。めちゃめちゃ臭かった。 昨日に引き続き癌関係の話がありますがご了承下さい。 お医者さん…

病気との付き合い

病気との付き合い http://ift.tt/1MLKxIU どうも。最近ちょっとした体調不良でも大病を疑って、ネットで検索しまくってしまうCirCreeのFYです。数年前まではそんなに気にしてなかったのになー。歳をとったからですかね。 癌って皆さんにとってどんなイメージ…

今日のYY日記

今日のYY日記 http://ift.tt/1NJNY89 【毎週水/土曜 20:00公開】 – 今日のYY日記 – マスクをしてると少し息苦しい。更に眼鏡が曇るので、色々と生活に支障が出る。かといって、マスクを外したら風邪やウイルスの予防ができず、また既 … 続きを読む 今日のYY…

仕事が早いことは悪いこと?

仕事が早いことは悪いこと? http://ift.tt/1PobaKp どうも、CirCreeのFYです。寒くなってきました。私の住んでいるところでは終日ストーブが頑張っています。まだ、雪は降ってませんけどね。 仕事が早いことは、自分にとってもクライアントにとっても大事だ…

大学とは?

大学とは? http://ift.tt/1Mxhz3z どうも。先日ヘアスタイルを初めてツーブロックにした時、いきなりサイドを刈られて「これ、イジリー岡田になるんじゃ…」って焦ったCircreeのFYです。 国公立大学の授業料の値上げが検討されているようです。年間で40万程…

【感謝】早くも1,000再生突破!

【感謝】早くも1,000再生突破! http://ift.tt/20EcQDu 昨日投稿した動画が、早くも1,000再生突破! 競争力の高いゲームカテゴリーで、 24時間ランキング入りも達成しました! http://ift.tt/1NVblKb

今日のYY日記

今日のYY日記 http://ift.tt/1Mqh6jI 【毎週水/土曜 20:00公開】 – 今日のYY日記 – カツ丼とか、親子丼とかご飯の真上に何か乗ってる料理を食べる時、例えばカツ丼ならカツを食べたことで見えてくる白米の分だけ白米を食べる。 食べ … 続きを読む 今日のYY日…

【感謝】42位にランクイン!

【感謝】42位にランクイン! http://ift.tt/1Q9Gj4q 今朝投稿した動画が、ランキング42位に入りました! http://ift.tt/1NVblKb

【ゲームプレイ動画】自作難関ステージを必死にクリアする PART3

【ゲームプレイ動画】自作難関ステージを必死にクリアする PART3 http://ift.tt/1Sxx3Fz コース登録時に4時間もチャレンジしたコース! 過去にブログでもご紹介させていただいた自作難関ステージを プレイしました。 動画はコチラっ! 【ニコニコ動画】【…

本日の手料理(18)【ラーメンサラダ】

本日の手料理(18)【ラーメンサラダ】 http://ift.tt/1Sr80Ux 何気なく食べてる料理が、実はローカル食ということが 偶にありますよね。そんな本日の料理はコチラ! ラーメンサラダ 鶏肉と味玉は自家製! このラーメンサラダ。意外と道民以外の人は知らないこ…

今日のYY日記

今日のYY日記 http://ift.tt/1HqE6cT 【毎週水/土曜 20:00公開】 – 今日のYY日記 – 先程の「腹筋崩壊」タグを付けて投稿した記事を改めて見ると、 面白いというモノを通り越して、何か狂気染みたモノがある。 でも、面白いモノとい … 続きを読む 今日のYY日記…

【腹筋崩壊】「浦島太郎」再翻訳verがカオスw

【腹筋崩壊】「浦島太郎」再翻訳verがカオスw http://ift.tt/1HqxSJN 誰もがご存知の「浦島太郎」。 その再翻訳したお話がカオスとTwitterで話題のようです。 その再翻訳された浦島太郎がコチラ! これは凄いww というか何が何だかもう意味不明すぎて逆に笑…

【必見】今月は「牡牛座流星群」がピーク!

【必見】今月は「牡牛座流星群」がピーク! http://ift.tt/1SmqbuC 先月は「オリオン座流星群」が話題になりましたが、今月は 「牡牛座流星群」がピークのようです! 気になる日付は11月6日・13日と、なんと2度もピークが やってくるとのこと。更に13日は新…

【ゲームプレイ動画】自作難関ステージを必死にクリアする PART1

【ゲームプレイ動画】自作難関ステージを必死にクリアする PART1 http://ift.tt/1XLIblj Circree初、ゲームプレイ動画をUPしました! 過去にブログでもご紹介させていただいた自作難関ステージを プレイしていきます! 動画はコチラっ! http://ift.tt/20q…